風俗が私の生きる糧

ここのサイトでは風俗を生きる糧にしている人たちの体験談を掲載しています。良ければご覧ください。

出張先で一回きりの人妻プレイ!

出張の時、絶対に風俗を使っちゃいます。デリヘルなんですが、こないだ凄く素敵な嬢に出会いましたよ!名前はFさんで人妻なんです。Fさんと出会った地にはそう行かないので一回キリの関係になるかも知れませんがソレがまた、興奮するんですねえ。Fさんはデリで働くのは「自分の為」と言っていました。旦那の為とかお金の為とか生活の為ではなく、自分が女としての悦びを忘れず、輝けるようにって言ってました。男からすると何だかなって感じですが、まぁ、楽しませてくれればいいですよね。Fさんは言葉通り、濃厚な女を感じさせるサービスを色々としてくれました。まさに自分が快感に浸り、楽しんでいるっていうのもひしひしと感じました。俺の大きくて熱くて立派な肉棒をフ〇ラし、手でサービスしてくれました。Fさんの身体を触ったり、舐めたりしてあげながら、Fさんにしっかりとサービスして貰いました。尽くしたくてしょうがないって感じでしたね。良かったです。気持ち良かったし、いい思い出ですよ。


お見合い結婚、男性遍歴一人のデリ嬢

デリヘル店新人の人妻デリ嬢Nちゃんを指名しました。風俗は初体験らしいんです。とはいえ人妻だから男との過ごし方には慣れているかなと、当たり前にそう思っていたのですが何だか凄く初々しいんです。変だなと思い、ちょっと聞いてみると、何と、Nちゃんはお見合い結婚したものの、男性経験は旦那さんのみだという事なんです!二十代の奥様は男を一人しか知らなかったのです。それでデリってレベル高いねって言ったら耳まで赤くしていました。何かの事情があるのかと思ったら、「自分という女の価値を知りたかった」なんて言うんでオジサンたまげましたよ~。じゃあオジサンが教えてあげるねッみたいな感じですよね。というか、こんなに素晴らしい奥さんを持っているのに旦那さんは何してるんだ~けしからん!みたいな感じです。Nちゃんのサービスは辿々しいし、やっぱりイマイチでしたがしょうがない。オジサンが育ててあげようみたいな気分になりました。「こうやって舐めてごらん。旦那さんも喜ぶよ?」と言うと照れていました。

エロエロ人妻をお借りしますね!

人妻とは思えないほど若々しいデリヘル嬢のMちゃんが大のお気に入りです。風俗の中にいても全く擦れずに性格も抜群だし優しいんです。エロエロだしね…。Mちゃんとのプレイを何回も思い出して自分で自慰するくらいです。Mちゃんを独占したいような気持ちになるくらいです。Mちゃんはみんなのもの。しかも旦那さんのものみたいに思うと変な興奮度が増して来るのは何だろう…。俺ってろくでなしでしょうか?それとも男の性?まぁ、いいです。Mちゃんの身体とテクニックと全部が大好きならそれでいいっしょ!って事です。Mちゃんと一緒にお風呂に入ったり、または着衣のまま半脱がしでいやらしい事をやったり色んなシチュエーションで楽しんでいます。で、「こんな事、旦那さんともするの?」と言うと一気にテンションアップ!お互い、この言葉が最高のエッセンスになっているのです。人妻遊びの醍醐味でしょう!旦那さんすみませんね~。なんて思ってもいないですけどね!Mちゃんってとってもエッチな女の子ですねえ。最後、自分の手の中の俺の精子を見るのが好きなんですって!
渋谷デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]


出張先で出会った看板娘人妻デリ嬢!

出張へ行った時、その地で風俗を探してみました。雑誌に取り上げられているデリヘル嬢のUちゃんは店の看板ガールとのことだったので、予約を入れてみました。普通、予約が取れないらしいんですが、キャンセルで一枠出て良かったですよ!運命 ...


母性と淫乱性のある人妻デリ嬢!

風俗のデリヘル店のホームページに「聖母系の人妻」という宣伝文句が書かれていたので惹かれました。しかも見た目も俺の好みの感じだったんです。母性と淫乱性どっちも持っている女性には何人でも出会いたいです。風俗でもOKですから。と、いう事 ...


嫉妬心が強い俺には人妻は無理でした。

リピート率の高い女性って、ちょっと味わってみたいなと思い、風俗デリヘル店のYちゃんを指名してみました。Yちゃんは若い奥さまです。人妻と遊ぶのって罪悪感もあってちょっと燃えちゃいますよね。好きです。Yちゃんは店の一押しって事もあり、確かにルックス ...